【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

2018-07-04から1日間の記事一覧

【ヤバイ!?】海外旅行保険に未加入で海外旅行に行くのは危険なの?少し記事で書いてみました!

ども! 世界を旅する虎ベラです^^ 今回は海外旅行保険に未加入で海外旅行に行く危険性について記事を書いてみたいと思います!! 海外でケガや病気をするとマジでヤバイ!? あなたは海外でケガや病気になったときにかかる医療費はご存知ですか? 例えば、…

海外旅行保険に入り忘れたのならワールドノマド(worldnomads)一択でしょ!?ガチでオススメです!

こんにちは! 世界を旅する虎ベラです^^ 海外旅行好きのあなた!! 「海外旅行保険に入り忘れたまま海外に来ちゃった!!」 なんて失敗、やっちゃったことありませんか? 実は虎ベラも昔同じ失敗をしてしまったことがあって、海外旅行先でめちゃめちゃブル…

ワールドノマド(worldnomads)の口コミ・評判はどこで見つける?

こんにちは! 世界を旅する虎ベラです!^^ 突然ですが、あなたは今ワールドノマド(worldnomads)の口コミや評判の情報についていろいろ探していませんか? 実は虎ベラもネット上で色々探したのですが、中々ほしい情報が見つからずに苦労しました(笑) こ…

【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)の海外旅行保険のメリット・デメリット

こんにちは! 世界を旅するトラベラーの虎ベラです!! 今回の記事ではバックパッカーに人気の海外旅行保険サービス、ワールドノマドのメリット・デメリットについて解説をしたいと思います。 >>ワールドノマド公式ホームページはコチラ ワールドノマドの…