【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

2018-07-05から1日間の記事一覧

これから海外留学するならワールドノマドの海外旅行保険ってオススメ?

ども! 世界を旅するトラベラーの虎ベラです^^ 「英語を学ぶにはやっぱり海外留学だ!」 ってことでこれから海外留学を予定している人は多いと思いますが、海外留学には海外旅行保険は絶対必要です! 虎ベラも過去に海外留学経験があるんですが、 「え?保…

【最新版】5分で完了!ワールドノマド(worldnomads)の申し込み方法の解説!!

ども! 世界を旅する虎ベラです^^ 今回の記事ではワールドノマドの海外旅行保険の申し込み方法について解説をしたいと思います。 ワールドノマドのホームページは英語で書かれているので、 「英語だし、なんだか難しそう。。。」 って思う方もいるかもしれ…

帰国時期を延長しがちなバックパッカーにオススメの海外旅行保険ならワールドノマド(worldnomads)!?

こんにちは! 世界を旅する虎ベラです^^ バックパッカーを経験されたことがある人なら誰もが一度は悩むのが海外旅行保険です。 というのも、バックパッカーをやっていると、つい現地の生活が居心地が良くなってしまって、帰国の時期を延長してしまったりし…