【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

これから海外留学するならワールドノマドの海外旅行保険ってオススメ?

ども!

世界を旅するトラベラーの虎ベラです^^

「英語を学ぶにはやっぱり海外留学だ!」

ってことでこれから海外留学を予定している人は多いと思いますが、海外留学には海外旅行保険は絶対必要です!

虎ベラも過去に海外留学経験があるんですが、

「え?保険?昔っから体は丈夫だし、めったに病気なんてしないよー!平気平気!!w」

なんて思っていても、

実際に海外に出てみると意外と体調を崩したりしますよ?

生まれ育った日本と全く環境が違う場所に行くわけですから、そりゃあずーっと元気でピンピンしてるわけではないんです。

言葉が違うのはもちろんですが、飯も違えば水も違う。

違うことだらけの環境の中で生活をするわけですから、知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまって、そこから体調を崩すことだってあるんですよね。

そう考えれば、海外留学生にとって海外旅行保険必須のアイテムであるといえます!

絶対に加入するようにしてくださいね^^

 

海外留学生にはワールドノマド海外旅行保険がオススメ!

f:id:wnomads:20180705141723j:plain

じゃあ、

「海外留学生にはどういう海外旅行保険がオススメ?」

ってことなんですけど、虎ベラ個人的には ワールドノマドの海外旅行保険をオススメしたいと思います。

その最大の理由としては

ワールドノマド海外旅行保険は安い!

ってところです。

一度公式ホームページから見積もりを取ってみるとわかってもらえると思いますが、かなりお安いです。

何かと自由になるお金に厳しい海外留学生にとって、コストが安いということは結構重要なポイントだと思います。

お見積りは公式ホームページからどうぞ^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

見積もりの取り方はコチラの記事で詳しく日本語で解説していますので、こちらも合わせて読んでみてくださいね!

wnomads.hatenablog.com

 

海外旅行保険の期限が切れてしまった留学生にもオススメです!

f:id:wnomads:20180705141916j:plain

ワールドノマド海外旅行保険海外からでも加入できるメリットがあります。

なので、海外留学の期間が想定していたよりも長くなり、日本で加入していた海外旅行保険の期限が切れてしまった人にもオススメです。

海外旅行保険は海外から加入することは原則的にはできません。

なので、もう一度加入しようと思うと日本に帰国して、再度申し込みの手続きをしなくてはいけません。

でも、それだと一時帰国するためのコストと時間がめちゃめちゃかかります。

だったら、

「オンラインでサクッとワールドノマド海外旅行保険に加入しちゃえばいいじゃん?」

ってこと。

海外旅行保険が切れてしまいそうな海外留学生にとって大切なオプションの一つとなるんです^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

まとめ

f:id:wnomads:20180705142002j:plain

ということで、海外留学生にオススメの海外旅行保険ということでワールドノマド海外旅行保険をご紹介させていただきました。

コストメリットがあるということと、海外からでも加入できる点がとてもいいですよね。

これから海外留学に行く予定がある方は一つの選択肢としてぜひ参考にしてみて下さいね!^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ