【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

【ヤバイ!?】海外旅行保険が延長できない!?だったらワールドノマド(worldnomads)でいいんじゃない?

f:id:wnomads:20180709150850j:plain

ども!

世界を旅する虎ベラです!^^

海外って本当に楽しいですよね。

バックパッカーになってフラフラ~と東南アジアをめぐっていたら、いつの間にかハマってしまって、ついつい予定よりも長く滞在することってありますよね~(東南アジアの国って飯が美味い、安い、温かいで、本当に最高なんですよw)

でも、調子に乗って遊びまくっていたら、

「ゲゲ!海外旅行保険の期限が切れてしまっていたー!!」

なんてこと、意外とあります(←完全に自己責任ですが...)。

で、そんな時に、

海外旅行保険の延長したいんですけど、どうでっしゃろ?」

って保険会社に慌てて連絡をしても、

「一度期限が切れてしまうと海外からの申し込みは難しいです。。。」

という回答をもらうのがオチです。

また、例え海外旅行保険の期限内に延長の希望を申し出ても、調子に乗って保険を使いまくっていたら保険会社から延長を拒否される場合もあるようです(※ネットの情報を参考にしました)。

なので、海外の現地で予定が延びそうな人の場合、海外旅行保険の期限はうまく設定しないといけないということなんですよね。

 

海外旅行保険の延長ができないときの強い味方とは?

f:id:wnomads:20180709150932j:plain

とはいえ、どうしても急遽帰国日を延ばさなくてはいけないケースって色々あります。

特にバックパッカーをやっていたら、現地の生活が楽しくなったり、つい他の国に行ってみたくなったりするので、想定していたよりも帰国日が遅くなることって結構あります(もちろん、なんらかのトラブルで帰国日が延びることもあります)。

それで海外旅行保険の期限が切れてしまってどうしようもなくなってしまった、だから泣き寝入り。。。。ではバックパッカーなんてやってられません!!

ってことで、そんな時に心強い味方をご紹介します!!

 

その名も、

ワールドノマド海外旅行保険!!

 

ザっと特徴を挙げてみると、

  • 海外からでも加入できる!
  • オンラインでわずか5分程度で加入完了!
  • 料金も高くない!
  • 日本人でももちろん購入可能!

という特徴があります。

今、海外旅行保険の延長ができない方、あきらめてはいけません。

保険を延長ができないのであれば、ワールドノマド海外旅行保険を利用してみるのも一つの手だと思います。

もしよければ公式ホームページをチェックしてみてくださいね!^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

申し込み方法も日本語で詳しく解説していますので、ワールドノマドの保険をご購入される場合はぜひ参考にしてください!

↓ ↓ ↓

wnomads.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:wnomads:20180709150829j:plain

今回の記事では、海外旅行保険の延長ができない方向けにワールドノマド海外旅行保険をご紹介させていただきました。

虎ベラも海外で海外旅行保険の延長ができない状態になって焦ったことがあります。

この記事を読んでくれているあなたには同じ経験をしてほしくないので、このワールドノマド海外旅行保険をご紹介させていただきました。

楽しい旅をエンジョイするためにも、海外旅行保険でリスクに備えることって本当に大切ですから、もし必要であればぜひワールドノマド海外旅行保険を利用してみてください。

虎ベラもワールドノマド海外旅行保険のおかげで、不安な気持ちから一転、大きな安心感を手に入れることができましたから(笑)

ということで、今回の記事も最後までお読みいただき、ありがとうございました!^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

【関連記事】

wnomads.hatenablog.com

 

wnomads.hatenablog.com

 

wnomads.hatenablog.com