【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

ワールドノマド(worldnomads)の海外旅行保険は日本でもっと知名度が上がってほしいと思う!

f:id:wnomads:20180711130404j:plain

ども!

世界を旅する虎ベラです!^^

このブログでもイチオシのワールドノマド海外旅行保険ですが、日本ではまだまだ知名度が低いです。

そんなところから感じた、ワールドノマド海外旅行保険に対するちょっとした想いみたいなものについて少し書いてみました。

 

ワールドノマド海外旅行保険の最大の特徴

f:id:wnomads:20180711130436j:plain

ワールドノマド海外旅行保険と言えばコレですよね?

日本を出国した後、海外からでも加入できる!

これこそが最大の特徴だと思います!

海外から日本の海外旅行保険会社に、

海外旅行保険に加入したいんですけど?」

って連絡をしても、

「ああ、、、それはちょっと、、、、。」

歯切れの悪い回答をされて絶望した経験がある人なら、海外現地から海外旅行保険にでも加入できることの神対応っぷりはわかってもらえると思います^^

ほんと、これこそまさに「朗報!!」って感じですよねw

 

日本で知名度がないからこそ知ってほしい!

f:id:wnomads:20180711130544j:plain

ただ、ここで虎ベラから一つだけ愚痴(というか想い!?)を書かせて下さい。

こんなに素晴らしい海外旅行保険のサービスなのに日本での知名度はほとんどないということが本当に残念です。。

虎ベラも海外から加入できる海外旅行保険を必死になってネットで探して、やっとこさ”ワールドノマド”っていう名前を見つけたくらいですからね。

もっとワールドノマド知名度があれば、海外旅行保険に入らずに海外に出た人が

「うわ!海外旅行保険に入っていない!どうしよう!!」

ってパニックにならずに済むし、もっと気楽に世界を旅する人が増えると思うんです。

なので、少しでもこのブログを通じてワールドノマドを利用する人が増えてくれればと、虎ベラは思っています。

 

まとめ:日本人に知ってほしいワールドノマド海外旅行保険

ということで、今回の記事は虎ベラの個人的な想いみたいな記事になっちゃいましたw

ワールドノマド海外旅行保険は日本を出国してからでも加入できる神対応海外旅行保険です。

ワールドノマドの存在をあまり知らない日本人こそ、ぜひワールドノマド海外旅行保険を利用してほしいと思います!

今回の記事も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

【関連記事】

wnomads.hatenablog.com

 

wnomads.hatenablog.com

 

wnomads.hatenablog.com