【まとめ】ワールドノマド(worldnomads)日本語解説ブログ

海外旅行保険ワールドノマド(worldnomads)を日本で詳しく解説しているブログです!

海外旅行保険に入り忘れたのならワールドノマド(worldnomads)一択でしょ!?ガチでオススメです!

f:id:wnomads:20180704155330j:plain

こんにちは!

世界を旅する虎ベラです^^

海外旅行好きのあなた!!

海外旅行保険に入り忘れたまま海外に来ちゃった!!」

なんて失敗、やっちゃったことありませんか?

実は虎ベラも昔同じ失敗をしてしまったことがあって、海外旅行先でめちゃめちゃブルーになってどこにも出かけれなかったことがありました。。。(ホテルの部屋に引きこもりってやつですw)

海外旅行保険って加入している時は”空気”みたいな存在なんですけど、加入していないと途端に不安に襲われる不思議な存在ですよねw

そんな海外旅行保険に入り忘れた方にオススメなのが、ワールドノマド(worldnomads)の海外旅行保険になります。

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

ワールドノマド(worldnomads)の海外旅行保険がオススメ!

f:id:wnomads:20180704155418j:plain

なぜワールドノマドの海外旅行保険がオススメなのか?

その理由は簡単で、

海外からでも加入することができるから

です。

日本の保険会社が提供する海外旅行保険は原則的に海外からの加入(もしくは日本を出国後の加入)ができません。

「え?マジで?」

と思うかもしれませんが、実際そうなんです!!

なので、日本を出発してから、

「すいません。海外旅行保険に入り忘れたので今から加入できますか?」

と言っても海外旅行保険に加入することができないのです(これ、意外と知らないまま海外に来ちゃう人って多いみたいですよ)。

でも、ワールドノマド海外旅行保険はオーストラリアの会社が提供する海外旅行保険になり、海外からでも加入することができるので、例え海外旅行保険に入り忘れた方でも後から加入することができます。

海外からでも入り忘れたあなた!!

ワールドノマド海外旅行保険がありますのでご安心下さい!!^^

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

日本語で申し込み方法を解説している記事はコチラ

ワールドノマド海外旅行保険ですが、運営会社がオーストラリアの会社のため、申し込みフォームなどは全て英語で記載されています。

「えー!英語は少し苦手なんだけど。。。」

という方もいるかもしれませんので、ワールドノマド海外旅行保険の申し込み方法について別記事で詳しく解説をしてみました。

wnomads.hatenablog.com

 

まとめ

ということでまとめです。

海外旅行保険に入り忘れた方はぜひ ワールドノマドの海外旅行保険をチェックしてみてください。

日本を出発した後でも申し込みができるので、きっと役に立つと思いますよ^^

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

>>ワールドノマド公式ホームページはコチラ

 

【関連記事】

wnomads.hatenablog.com

 

wnomads.hatenablog.com